株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

うねり取りと低位株(つなぎ売買も)とIPO(12/22)

保有している株の本日の結果です。


ライブスター証券 ・5401新日鐵住金 保有なし やっぱり上に行くのかなって感じです。様子見します。 (年末もあるかもしれないが、以前なら追っかけで買ってたと思うな。)


SBI証券 ・5541大平洋金属

株数 平均値 終値
0-6 0-2836.7 3135(+55)

(前回のつなぎ売買での儲け分を考慮すると、買いの株価は、実質-231.83です。) 順調すぎるぐらいに上昇を続けています。今日で5連騰です。少し売り入れようかなという思いも出てきますが、下げてから上げるまでの少し短い期間と感じ、下がる日があってももう少し上に行くとみて、待ちます。 クリスマス明けで気が変わるかもしれませんが(笑)


楽天証券(NISAあり) ・7992 セーラー万年筆

株数 平均値 終値
0-7 0-257 242(-1)

SMBC日興証券 ・6330 東洋エンジ

株数 平均値 終値
0-7 0-1302.9(-10.3) 1264(+3)

買いを入れたタイミングから上昇するようになりました。もっともっと上げてほしいです。

・8585 オリコ

株数 平均値 終値
0-7 0-184.9 181(+1)

・7003 三井造船

株数 平均値 終値
0-8 0-1500 1687(+26)

こちらもかなり順調に上げてきました。今まで、ほとんどつなぎ売買していなかった銘柄ですが、今回は入れます。チャート見て、タイミングはかります。

全体的には、地味な動きの2銘柄(7992、8585)以外は、いい感じになってきました。

IPO」 現在のSBI証券IPOチャレンジポイント54ptです。 今年のIPO結果です。 [table id=12 /]