株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

9/19株状況:保有株3連敗で止まったが、売り銘柄のマイナス拡大(保有株は前日比+12,800円)

本日の状況

日経平均は、プラス83円で22,044円でした。

保有株です。
今日はプラスになってました。買い増しするにしても、もっと下げないと。

そして、売りから入っている銘柄です。
こちらは日経平均に合わせるようにプラスとなったので、マイナス拡大。
売り増しが増えて、マイナスも増えてと流れがよくない。3436SUMCOだけがマイナスとなり、いい感じで返済検討かなと。
調子のいい感じの銘柄は、利益が非常に少ない傾向が続いてます。。。
そして、9470学研は売り増しか、損切りを検討する状況になってます。

売り銘柄の成績
19勝19敗:+3,100円(前日比0円)
いやー、近くマイナスかな。

2019年の確定損益

+239,550円(昨日比0円)
現時点の保有株については、-1,481,900円(昨日比+12,800円)です。
(確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。)

本日の売買

・1884日本道路
100株売り増し。

保有銘柄

[table id=416 /]

(本日株価は、記載間違いあるので、Yahoo Finance等で確認お願いします。)