株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

9/11株状況:保有株10連騰でこの間プラス120万超え(保有株は前日比+127,600円)

本日の状況

日経平均は、プラス205円で21,597円でした。これで7連騰?かな。

保有株です。
8254さいか屋が朝から上昇。どうも小泉進次郎さんの大臣就任のニュースが影響しているようなことを書いてありました。
ここは売ってしまうチャンスと見て、朝からすべての株を売却しました。少しマイナスとなってますが、今後売買する銘柄でプラスにします。
4100戸田工業も少し上げてきてましたが、これまでの買値が高いのと、少し現金が増えて安心感もあるので、久々の100株買い増し。その後、上昇しているので、いいタイミングだったと思いたい。
7102日本車輌製造もですが、上げてきている銘柄が多いので、売りを少しいれてみようかなと。チャート見て、自分のタイミングで判断してみます。
そして資金が増えたので、低位株なのか、チャート見て低迷している株か、チャート見て波乗りするのか、今後検討です。まあ、売り銘柄の繰り返しは継続します。

そして、売りから入っている銘柄です。
2462ライクを利確し、7244市光工業損切りしました。
日経平均も大きく上げてますので、当然売り銘柄はマイナスで損失が増えてます。ちょっと上げムードなので、少し撤退かな。もしくはすべて撤退?
でも、チャートチェックは継続です。

売り銘柄の成績
18勝16敗:+63,100円(前日比+1,400円)
1勝1敗。プラスだったので、まあヨシ。でも、明日はマイナス。。。

2019年の確定損益

+299,550円(昨日比-25,200円)
現時点の保有株については、-1,428,600円(昨日比+271,800円)です。
(確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。)
久々にマイナス150万円をきりました。

本日の売買

・2462ライク
利確。

・7244市光工業
損切り

・8254さいか屋
全部売り。マイナス26,600円。

・4100戸田工業
久々の買い増し100株。

保有銘柄

[table id=410 /]

(本日株価は、記載間違いあるので、Yahoo Finance等で確認お願いします。)