株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

9/9株状況:気づいてなかったですが、保有株は8連騰。(保有株は前日比+94,100円)

本日の状況

日経平均は、プラス118円で21,318円でした。

保有株です。
プラスとなった銘柄が多かったです。低迷していた8338筑波銀行が久々に大きく上げてました。
もう少し保有株を清算したい。(買い増ししてから、とっとと売りたい)

そして、売りから入っている銘柄です。
週末チャートを見て、3921ネオジャパンを利確。日経平均も上がっているので、全般的に上げてしまったので、マイナスが増えてます。
いくつかヤバそうな銘柄がありますので、チャート見て方針決めます。
売り銘柄も探していきたいと思いますが、ちょっと下げすぎてそうな銘柄も少し買い入れしようかなとも考え始めてます。

売り銘柄の成績
17勝15敗:+61,700円(前日比+3,400円)
1勝追加。でも、1敗追加も近そう。

2019年の確定損益

+324,750円(昨日比+3,400円)
現時点の保有株については、-1,828,000円(昨日比+94,100円)です。
(確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。)
保有株は、8連騰。この間でプラス80万円以上。そろそろ下げますね。。。チャート見て売り入れるか。

本日の売買

・3921ネオジャパン
返済して利確。

保有銘柄

[table id=408 /]

(本日株価は、記載間違いあるので、Yahoo Finance等で確認お願いします。)