株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

9/5株状況:先週マイナス60万円を超えていた5541大平洋金属がまさかのプラスへ(保有株は前日比+173,200円)

本日の状況

日経平均は、プラス436円で21,085円でした。

保有株です。
5541大平洋金属は今日も大幅上昇。
で、午前の寄り、引けと午後の引けと計300株を売って、買1500株、売400株になりました。7営業日で65万以上プラスに転じてます。
もう少し待ってさらに利益を増やすか、これまで最大マイナスを思い出して売ってしまうか、またまた悩む。
でも、売買的に失敗だと思うので、分割売りする可能性が高いかな。次は、どの銘柄をターゲットに売買しようかなという感じ。

そして、売りから入っている銘柄です。
今日は日経平均が大きく上げたので、売り銘柄はなかなか厳しい結果でした。
まあ、チャート見直して、違うと感じたら損切りですし、期待が持てそうであれば追加売りです。
一応、日経平均のグラフ、NYダウのグラフは見てますが、まだまだ、タイミングが甘いんだろうな。
昨日、チャートを見て、7244市光工業、3921ネオジャパンを新規で100株売り。

売り銘柄の成績
16勝14敗:+63,100円(前日比0円)

2019年の確定損益

+360,450円(昨日比0円)
現時点の保有株については、-1,958,700円(昨日比+173,200円)です。
(確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。)
1ケ月ぶりぐらい、久々にマイナス200万円切り。

本日の売買

・5541大平洋金属
1日の中でも分散で300株売り

・7244市光工業
新規で100株売り。

・3921ネオジャパン
新規で100株売り。

保有銘柄

[table id=406 /]

(本日株価は、記載間違いあるので、Yahoo Finance等で確認お願いします。)