株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

8/23株状況:売り銘柄は2銘柄損切してます(保有株は前日比+292,800円)

本日の状況

日経平均は、プラス82円。
先週後半をまとめてです。

保有株です。
下げてます(笑)。でも週初めよりはプラスにはなってます。
金曜日にNYダウが大幅に下げたので、買い銘柄は月曜日怖いですね。

そして、売りから入っている銘柄です。
ちょっと早かったかもしれませんが、先週4751サイバーエージェント、7735SCREEN HDを損切り
そして、チャートを見て、2462ライクを追加売り。こちらは逆にNYダウが金曜日下げたので、月曜日期待。
今週から大いに売り銘柄探しをやります。

売り銘柄の成績
12勝12敗:+26,100円(前日比-45,000円)
五分になりました。

2019年の確定損益

+368,450円(昨日比0円)
現時点の保有株については、-1,958,900円(昨日比+292,800円)です。
(確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。)
保有株の損益は、8/20と8/23の差額です。マイナス200万円を下回ってきてます。

本日の売買

・7735SCREEN HD
8/23に損切り

・2462ライク
ちょっとチャート見て、午後の引け売り100株追加。

保有銘柄

[table id=397 /]

(本日株価は、記載間違いあるので、Yahoo Finance等で確認お願いします。)