株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

8/2株状況:5541大平洋金属はまたまた買い増し(保有株は前日比-285,600円)

本日の状況

日経平均は、マイナス453円。
またまた、トランプ大統領のツイートで下げた感じ。でも株価は、急激な円高のほうが影響大きいのかな。
そして、日本でも韓国を「ホワイト国」から除外の閣議決定
8月は大きなマイナスでスタートという感じ。

保有株です。
2914JTがかなり下げていたので、100株買い増し。
それにしても、買い銘柄はよく下げてます(泣)
今は、5541大平洋金属に絞って、買い増ししていこうと考えてます。

そして、売りから入っている銘柄です。
今日は大きく下げたので、利確だらけです。
3762テクマトリックス:予定どおり損切り。でも、今朝の下げで、少し盛り返してくれました。
4536参天製薬:朝一で利確。その後、プラスに転じていて、完全にラッキー。
1890東洋建設:午前中に寄り、引けで分割利確。
4088エア・ウォーター:午前の引けで利確。
6187LITALICO:午後一に利確。結果的に数百円のプラスですが、ずっと動きがなく、プラスになったら返済してしまおうと思ってました。

残りは、6517デンヨーだけですが、今日は大きく下げてますので、順調。
週末チャート見て、売り銘柄を探そうとは思いますが、大きく下げた状況なので、慎重に。

売り銘柄の成績
11勝10敗:+64,000円(前日比+21,700円)
4勝1敗となり、勝率5割超え。そして、利益が増。

2019年の確定損益

+399,400円(昨日比+21,700円)
現時点の保有株については、-1,982,250円(昨日比-285,600円)です。
(確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。)
保有株は大幅マイナスで、マイナス200万円にリーチ。
これまでもマイナス200万円リーチになると、数日以内に超えてた気がする。そうすると、来週前半でマイナス200万円を超えて、その後、少し回復という流れか。

本日の売買

・3762テクマトリックス
チャート見て、損切り

・4536参天製薬
返済して利確。

・1890東洋建設
返済して利確。

・4088エア・ウォーター
返済して利確。

・6187LITALICO
返済して一応利確。

保有銘柄

[table id=383 /]

(本日株価は、記載間違いあるので、Yahoo Finance等で確認お願いします。)