株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

7/31株状況:昨日と同じく、5541大平洋金属は今日も残念ながら下げてます(保有株は前日比-85,550円)

本日の状況

日経平均は、マイナス187円。
21,800円は壁ですかね。。。

保有株です。
5541大平洋金属が更に下げていたので、追加で100株購入しました。平均買値は、2348.3円まで下がってきた。
そして、終値は更に下げると。明日、また、買い増しかな。

そして、売りから入っている銘柄です。
ちょっと思い切って2462ライクを朝一で追加売りしました。その後、上昇。
引けですべて損切りしました。
昨日、チャート見た感じだと、少し嫌な感じはしたのですが、それまでのチャートの感じだとOKかなと思い、追加売りしてました。
最初の嫌な感じは、大切ということを学びました。
他は、マイナスになった銘柄が多く、利益増えてます。チャート見直して、銘柄探しもしよう。

売り銘柄の成績
7勝9敗:+42,300円(前日比-17,600円)
ライクで1敗。利益が減っていく、、、

2019年の確定損益

+377,700円(昨日比-17,600円)
現時点の保有株については、-1,683,350円(昨日比-85,550円)です。
(確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。)

本日の売買

・5541大平洋金属
100株買い。計1100株。

・2462ライク
朝一で成り売り100株。引けで返済200株で損切り

保有銘柄

[table id=382 /]

(本日株価は、記載間違いあるので、Yahoo Finance等で確認お願いします。)