株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

7/29株状況:今日の売りは、2銘柄損切り、1銘柄新規売り(保有株は前日比-30,850円)

本日の状況

日経平均は、マイナス41円。チェックしていた時には、マイナス100円前後でしたが、少し戻してる。

保有株です。
5541大平洋金属が下げ続けてます。900株保有で切りも良くなる?ので、久々に100株購入。平均値が2373円となり、2400円下回ってます。
今後、どうなるかな。それにしても、保有株は値を下げるな。四半期の決算発表も続きますが、ちょっと怖い。
既に、6659メディアリンクスは、今日撃沈してますし。

そして、売りから入っている銘柄です。
週末チャート見直しましたが、やはり3921ネオジャパン、2238西部瓦斯損切り
ここのところ、うまくいってないな。
でも、新規で2462ライクを売り100株。

売り銘柄の成績
7勝8敗:+59,900円(前日比-16,100円)
やはり3921ネオジャパン、2238西部瓦斯損切りしまいたので、2敗。勝率5割下回るが、損益はプラス。

2019年の確定損益

+395,300円(昨日比-16,100円)
現時点の保有株については、-1,608,500円(昨日比-30,850円)です。
(確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。)

本日の売買

・3921ネオジャパン
返済で損切り

・2238西部瓦斯
返済で損切り

・2462ライク
新規売り100株。

・5541大平洋金属
買い増しで100株。合計1000株。

保有銘柄

[table id=380 /]

(本日株価は、記載間違いあるので、Yahoo Finance等で確認お願いします。)