株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

7/25株状況:3064MonotaROは嫌なニュース?で損切り、撤退(保有株は前日比+43,750円)

本日の状況

日経平均は、プラス48円。
ここのところ、プラスが続いてるかな。

保有株です。
7102日本車両製造が大きく上げました。5541大平洋金属は調整かな。欲張ると下げるな。

そして、売りから入っている銘柄です。
3064MonotaROは偶然今朝のニュースで、爆破事故を起こして被害者に謝罪に来ていないと放送してました。最近は吉本協業など企業対応が注目されている中、ちょっと企業としては応援できる感じがしないですし、今回買いから入っていたので、即損切り。売りタイミングがあれば、売りたいと思います。
8093極東貿易はチャート見ると、想定以上に上がっていたので、損切り
1890東洋建設は、お昼株価を見たら結構上げていたので、午後引け成りで追加100株。

売り銘柄の成績
7勝6敗:+76,000円(前日比-9,400円)
3064MonotaRO、8093極東貿易損切りしたので、2敗。小さいマイナスでOKかな。

2019年の確定損益

+411,400円(昨日比-9,400円)
現時点の保有株については、-1,424,300円(昨日比+43,750円)です。
(確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。)
損切り2つで確定損益が少々マイナスとなりました。
今年ももうすぐ8月ではありますが、確定損益プラス100万円を目標にしようかなと思い始めてます。

本日の売買

・3064MonotaRO
返済売りで損切り

・8093極東貿易
新規で売り100株。

・1890東洋建設
追加売り100株。

保有銘柄

[table id=378 /]

(本日株価は、記載間違いあるので、Yahoo Finance等で確認お願いします。)