株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

7/22株状況:保有株微増、1890東洋建設を新規で売り(保有株は前日比+9,950円)

本日の状況

日経平均は、マイナス50円。

保有株です。
5541大平洋金属がプラスで終わって、マイナス50,000円まで来ました。なんか、もう少しマイナスが減ってほしいですが、反省を込めて、少しマイナスで売ってみるか?
まあ、無理かな。。。

そして、売りから入っている銘柄です。
週末チャートを見て、新規で1890東洋建設。
他の売り銘柄もぼちぼち。数が増えて、売買タイミングを間違えないようにしたい。

売り銘柄の成績
7勝4敗:+85,400円(前日比0円)

2019年の確定損益

+420,800円(昨日比0円)
現時点の保有株については、-1,494,150円(昨日比+9,950円)です。
(確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。)
見事に昨日のマイナスをほぼ取り返しました。

本日の売買

・1890東洋建設
新規で200株売り。株価が安いので、午前の寄り、引けで100株ずつ。

保有銘柄

[table id=375 /]

(本日株価は、記載間違いあるので、Yahoo Finance等で確認お願いします。)