株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

7/16株状況:売り銘柄6947図研がピンチ!!(保有株は前日比-112,800円)

本日の状況

日経平均は、マイナス150円。
NYダウは最高値更新してますが、ほんと日経平均は連動しなくなったな。世界的にあまり上昇していないのに、NYダウはどうなってるのか???

保有株です。
ほとんどマイナス。

そして、売りから入っている銘柄です。
7244市光工業、6187LITALICO、6947図研と売りしている銘柄は途中すべてプラスで冷や汗。
陽線で終わった6947図研は、嫌な雰囲気が出てきたかな。チャートを見直そう。損切りか、様子見のどちらか。
そして、新たに9536西部瓦斯を売り100株。そして、終値でマイナスとなり、損益はプラススタート。

売り銘柄の成績
5勝3敗:+67,300円(前日比0円)

2019年の確定損益

+402,700円(昨日比0円)
現時点の保有株については、-1,464,450円(昨日比-112,800円)です。
(確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。)

本日の売買

・9536西部瓦斯
チャート見て、少し停滞気味ということで、売り100株。

保有銘柄

[table id=371 /]

(本日株価は、記載間違いあるので、Yahoo Finance等で確認お願いします。)