株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

7/11株状況:3064MonotaROを利益確保、売り銘柄は好調(保有株は前日比+76,150円)

本日の状況

日経平均は、プラス110円。

保有株です。
5541大平洋金属が昨日に引き続き、プラスでした。希望どおり。来週、陽線で上昇してほしい。
その他の保有株は、少しチャートを見て、買い増しを検討してみようと思います。3連休確認かな。

そして、売りから入っている銘柄です。
MonotaROが大きく下げましたので、午後引け成りで返済。利益確保。
ネットで調べたところ、スプレー缶の廃棄で爆発があり、このスプレー缶がMonotaROから持ち込まれたものというニュースが影響していたようです。

また、昨夜チャートをみて、7244市光工業、6947図研を注目株として、お気に入りに登録してました。お昼に株価を確認すると、上昇していたので、午後引け成りで100株。
7244市光工業は売り増しで計200株。これで完了として株価が上がれば、損切りです。

売り銘柄の成績
5勝3敗:+67,300円(前日比+23,000円)
3064MonotaROで1勝追加。なかなか好調。あと少しで売り銘柄を売買しているライブスター証券の今年の損益がプラスへ。

2019年の確定損益

+402,700円(昨日比+23,000円)
現時点の保有株については、-1,315,000円(昨日比+76,150円)です。
(確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。)
4100戸田工業、5541大平洋金属保有株はプラスになった感じ。

本日の売買

・3064MonotaRO
返済し、利益確保。

・6947図研
ちょい戻しでプラスになっていたので、引けで売り100株。

・7244市光工業
ちょい戻しでプラスになっていたので、引けで売り100株。

図研も市光工業も、これまでよりは少し早いタイミングでの試し売りかな。どうなるか。

保有銘柄

[table id=369 /]

(本日株価は、記載間違いあるので、Yahoo Finance等で確認お願いします。)