株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

7/8株状況:早すぎ?、6947図研を利益確保(保有株は前日比-141,800円)

本日の状況

日経平均は、マイナス212円。

保有株です。
9969ショクブンの上昇が続いていたので、1000株売って、残り2000株。今後、大きく上昇することも大いにあると思いますが、一旦売ってしまおうか悩み中。
プラスで進んでいる限りは一旦このままにしようかなという気持ちもあるし。
他の保有銘柄は、ほとんどが下げました。
気にしている5541大平洋金属、7102日本車両製造が明日以降どんな動きになるか。

そして、売りから入っている銘柄です。
さらに2銘柄追加で売りました。5017富士石油、7190マーキュリアインベストメントですが、完全に5017富士石油は、購入価格からして売る株数を間違ってますね。
まあ、売り増しする練習銘柄として考えいきたいと思います。指値でも売りを入れてみよう。
そして、6947図研がいい感じに下げが続いていたので、早いかもしれませんが、返済して利益確保してます。
また、チャート確認して、明日売りする銘柄探してみます。

売り銘柄の成績
4勝2敗:+45,300円
6947図研の1勝が増えました。

2019年の確定損益

+250,700円(昨日比+39,100円)
現時点の保有株については、-1,184,400円(昨日比-141,800円)です。
(確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。)
利益確保はしてますが、マイナスになった銘柄が多く、前日比だとかなりのマイナス。ショクブンを利確すると、合計で+40万近くなるな。。。

本日の売買

・5017富士石油
成り売りで100株。

・7190マーキュリアインベストメント
成り売りで100株。

・6947図研
引けで返済。利益確保。

・9969ショクブン
引けで売り1000株。利益確保。

保有銘柄

[table id=366 /]

(本日株価は、記載間違いあるので、Yahoo Finance等で確認お願いします。)