株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

6/28株状況:9994やまやは今日も上昇(保有株は前日比-68,900円)

本日の状況

日経平均は、マイナス62円。
来週月曜日は、G20での結果を受けて動くのかな?

保有株です。
7102日本車両製造は今日もプラスで終わり、強い感じで上昇が続いてます。
5541大平洋金属はずっと陽線だったので、小休止かな。来週、期待します。
そして、配当金狙いで購入した2914JTですが、少し放置しようかなと思ってましたが、今日も下げているのでちょっと買いたくなるかな。

そして、売りをしている銘柄です。
9994やまやが今日も朝一から上昇し、ピンチ。でも、終値で見ると+4円。陰線だし、来週も、もう少し付き合うことになりそう。
週末、他の売り銘柄を探します。

売り銘柄の成績
2勝1敗:+35,500円

2019年の確定損益

+208,400円(昨日比0円)
現時点の保有株については、-1,596,450円(昨日比-68,900円)です。
(確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。)

本日の売買

なし

保有銘柄

[table id=360 /]

(本日株価は、記載間違いあるので、Yahoo Finance等で確認お願いします。)