株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

6/25株状況:6740ジャパンディスプレイがまた下げてます(保有株は前日比-64,300円)

本日の状況

日経平均は、マイナス92円。
午後になって結構下げたなという感じですが、円高が進んでたんですね。106円台。

保有株です。
6740ジャパンディスプレイは、またまた支援関連ニュースで値を下げてます。
50円ぐらいになったら買い増しかな。
5541大平洋金属は、日経平均がマイナスの中プラスでした。ちょっと今後の上昇に期待しちゃう。
配当金狙いの2914JTですが、権利最終日に値を下げてました。明日は更に下げるかな?と思いきや、、、なんて展開も。早めに売ろう。

そして、売りをしている銘柄です。
9470学研は、マイナスで終わったので、微増(プラスの利益)です。
いくつか売りしたい銘柄があったのですが、ちょっと早いと思い、我慢してます。数銘柄を売っていたいけど。

売り銘柄の成績
1勝1敗:+15,500円

2019年の確定損益

+188,400円(昨日比0円)
現時点の保有株については、-1,786,750円(昨日比-64,300円)です。
(確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。)
6740ジャパンディスプレイの下げ分がそのままマイナスと。

本日の売買

なし

保有銘柄

[table id=357 /]

(本日株価は、記載間違いあるので、Yahoo Finance等で確認お願いします。)