株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

IPO状況:4443Sansanの初値(+26,000円)

上場初値は

みずほ証券で当選した4443Sansanが今日上場しました。上場前に評判をネットで見ると、マイナスニュースのほうが多い印象でしたが、結果は4,760円でした。 でも、朝8時30分ぐらいに板見たら、1000円台でちょっとビビりました。 無事、プラスで終わったので良かったです。 (ちなみに終値は5460円。ちょっと残念な気持ちもありますが、プラスだったのでヨシ。)

2019年のIPO結果

[table id=347 /] プラスが増えました!! 現在のSBI証券IPOチャレンジポイント231ptです。

2018年のIPO結果

[table id=233 /] 残念ながら2018年は、12月のソフトバンク、ポートにやられて、マイナスで終わりました。 2017年は、2つの当選で+70,000円でした。 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス