株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

6/18株状況:マイナス200万円突破(保有株は前日比-112,900円)

本日の状況

日経平均は、マイナス151円。

保有株です。 5541大平洋金属は、今日も下げました。購入してからの最低株価かな。そろそろかな買い増しか?チャート見て検討。 6740ジャパンディスプレイもそろそろかなと。1000株買っても、55,000円ですし。 株主総会が今日あったようですが、支援を受けて株価上昇する可能性もあるとは思いますが、上場廃止など会社自体がどうなるか心配な面も大いにあります。 なので、ちょっと買い増しも怖い。

売りから入っている銘柄の8367南都銀行が少し上げたので、マイナス。 そして、昨日チャート見ていて、9470学研を100株売り。去年も売りで少し儲けたので、再チャレンジします。 終値で、9470学研は始値より終値が下げていたので、運良くプラス開始です。

2019年の確定損益

+172,900円(昨日比0円) 現時点の保有株については、-2,0941,500円(昨日比-112,900円)です。 (確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。) ほんと金曜日に書いたようにマイナス200万円突破です。こういう予想は当たるんだな。 逆に買チャンス???IPOも少し落ち着いてきたし。次は秋口に増えるかなと思いますが、消費税アップもあるし、例年より数は少ないと見てます。

本日の売買

・9470学研 100株成り売り。

保有銘柄

[table id=352 /] (本日株価は、記載間違い多々あるので、Yahoo Finance等で確認お願いします。)