株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

IPO状況:7067ブランディングテクノロジーの当選発表

IPO状況

今週、来週とIPOの当選発表や、上場が続きます。
先日、みずほ証券で4443Sansanが当選しましたが、野村證券マネックス証券でも補欠でした。
それぞれ購入手続きをしてしまいましたが、ネット上での評価を見ると、初値で下げそうで、大丈夫かな???
まあ、事前評価低くても、プラスになることもあるし。それに期待。

7067ブランディングテクノロジー
SBI証券→落選
大和証券
楽天証券→後期型
むさし証券
岩井コスモ証券→後期型

今回は、きっちりSBI証券で落選し、1pt獲得です。(前回のSansanは余力不足で、抽選対象外で1ptもらえず)

2019年のIPO結果

[table id=347 /]

現在のSBI証券IPOチャレンジポイント225ptです。
そういえば、去年あった5倍キャンペーンは、今年はないのかな?バラマキやめたかな。

2018年のIPO結果

[table id=233 /]

残念ながら2018年は、12月のソフトバンク、ポートにやられて、マイナスで終わりました。
2017年は、2つの当選で+70,000円でした。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス