株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

IPO状況:2976日本グランデ,4443Sansanの当選発表(当選あり)

IPO状況

金曜日に2社の当選発表がありました。
今回、凡ミスをしてしまいました。
SBI証券の買付余力が少なく、Sansanは抽選対象外となってしまい、IPOチャレンジポイントを獲得できませんでした(泣)
今後は注意しないと。

2976日本グランデ
SBI証券→落選

4443Sansan
野村證券→補欠
SMBC日興証券
大和証券
みずほ証券当選
SBI証券→抽選対象外
三菱UFJモルガン・スタンレー証券→補欠
楽天証券→後期型
マネックス証券
カブドットコム証券→後期型

なんと、4443Sansanがみずほ証券で当選しました!!
久々の当選でうれしい。ぜひ、初値プラスで。それにしても、野村證券でも補欠で人気がないのかな。。。ちょっと心配。

2019年のIPO結果

[table id=282 /]

現在のSBI証券IPOチャレンジポイント224ptです。
着実に1ポイントずつ増やしてます。

2018年のIPO結果

[table id=233 /]

残念ながら2018年は、12月のソフトバンク、ポートにやられて、マイナスで終わりました。
2017年は、2つの当選で+70,000円でした。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス