株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

4/11株状況:連日保有株はマイナス(保有株は前日比-36,600円)

本日の状況

日経平均は、プラス23円。
最近気になるのは、10連休中に暴落があると売れないから、連休前には売っておいた方がいいと。
22日週は下げるかな。下げたら、少し買えるように準備しておこう。
というか、逆行くような気がしてきてます。月足チャート見て、下げ切っていそうな銘柄を探しておこう。

そして、保有株。
・5541大平洋金属
チャート見ていて、そろそろかなと思い始め、お昼に株価を見たら下げていたので、午後の引けで100株買い。
・6740ジャパンディスプレイ
まだ下がるかという感じです、、、

2019年の確定損益

+107,900円(昨日比0円)
現時点の保有株については、-912,900円(昨日比-36,600円)です。
(確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。)

ジャパンディスプレイの下げと、ショクブンの下げが少し大きく、保有株はマイナスへ。

本日の売買

・5541大平洋金属
午後引け成りで100株買い。

保有銘柄

[table id=310 /]

(本日株価は、記載間違い多々あるので、Yahoo Finance等で確認お願いします。)