株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

3/29株状況:5541大平洋金属を買い増し200株(保有株は前日比+57,200円)

本日の状況

日経平均は、プラス172円。

そして、保有株。
・5541大平洋金属
昨日まで下げ続け状態で、今朝、買い増しするか考えてました。
相場状況が下げていたので、さらに下げそうに感じて、買いにくくなってました。ここは少しフラットな気持ちで、普段なら買い増ししていると思い、100株信用買い。
そして、日中さらに下げたので、午後一で追加100株信用買い。その後、前日比プラスで終わったので、結果的にいいタイミングかな。
・7102日本車両製造
ここのところかなり下げてました。まあ、毎回思うように行かないものだとは思いますが。
9969ショクブンもなのですが、保有株の中ではプラスになったりしていて、一度、売ってしまおうか、さらに上昇を期待して、利益を伸ばすべきか、悩んでます。

あとは思うのは、5541大平洋金属、5017富士石油、5101横浜ゴムが買いとなっているのがちょっと気になってきてます。
やはりリスク管理としては、売り銘柄も入れるか、1321とか1570で売りを入れるか。

2019年の確定損益

+47,100円(昨日比0円)
現時点の保有株については、-1,405,400円(昨日比+57,200円)です。
(確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。)

今日で3月も終わって、確定損益は一応プラス。波乗り銘柄で、毎月プラス5万円ぐらいを目標にかな。

本日の売買

・5541大平洋金属
信用買いを200株。

保有銘柄

[table id=301 /]

(本日株価は、記載間違い多々あるので、Yahoo Finance等で確認お願いします。)