株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

3/26株状況:1日で取り戻して、1570日経平均レバレッジの売買でランチ代金ゲット(保有株は前日比+181,000円)

本日の状況

日経平均は、プラス451円。
昨日、引けで1570日経平均レバレッジを10株買いって、朝一で売ろうと思いましたが、午前の引けで返済。
うまくいって、プラス6,900円。かんりいい感じのランチ代です。

この流れで行くと、明日は株主優待権利落ち日なので、下がることを期待して、今日は引けで売り10株。
明日の朝一で返済します。2日続けて、ランチ代ゲットできるか。

そして、保有株。
・8338筑波銀行
結構上げてました。なんでかな?
・6659メディアリンクス
そろそろちょっと買い増してみようかな。

2019年の確定損益

+22,300円(昨日比+6,900円)
現時点の保有株については、-1,357,400円(昨日比+181,000円)です。
(確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。)

保有株は、昨日のマイナスを少し上回るプラスとなりました。1日で戻せました。
でも、まだまだ慎重に。

本日の売買

・1570日経平均レバレッジ
午前の引けで返済。午後の引けで10株売り。朝一で返済予定。

保有銘柄

[table id=298 /]

(本日株価は、記載間違いしていることがあるので、Yahoo Finance等で確認お願いします。)