株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

3/18株状況:5541大平洋金属は売って、利益確保(保有株は前日比-12,300円)

本日の状況

日経平均は、プラス133円。

そして、保有株。
お昼に株価を見たら、5541大平洋金属は良い感じ上がっていたので、欲張らずに今日すべて引けで売りました。
ちょっと予定と違う分割購入でしたが、利益になってよかった。

7102日本車両製造が少し戻しました。今後の動きに期待しちゃう。
6659メディアリンクスは、見直してみると、購入金額がかなり少ない。下げが目立ったところで、もう少し購入しよう。

波乗りしている銘柄です。
5541大平洋金属→すべて売って利益確保。また、次の機会に。
9470学研→今思うと、6000円超えていた時に売り追加だった。。。まあ、勉強。
5017富士石油→良い感じに上昇してくるかな。NISA口座で購入したので、少し粘る予定。
少し気になるチャートの銘柄があるので、夜、それをチェックします。

2019年の確定損益

+15,400円(昨日比+50,100円)
現時点の保有株については、-1,269,000円(昨日比-12,300円)です。
(確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。)

5541大平洋金属を売って利益確保。確定損益もプラスに。保有株はマイナスですが、実質プラス。

本日の売買

5541大平洋金属
信用売りは現物渡しして、残り400株を売り。

保有銘柄

[table id=293 /]

(本日株価は、記載間違いしていることがあるので、Yahoo Finance等で確認お願いします。)