株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

3/15株状況:5017富士石油をさらに買い増し1000株、1861熊谷組は返済利益確保(保有株は前日比-19,500円)

本日の状況

日経平均は、プラス163円。

そして、保有株。
チャート見て、一旦1861熊谷組を返済して、利益確保。大した額ではないですが、、、
5017富士石油をさらに1000株買い増し。
昨日、大幅上昇していた9969ショクブンは下げました。他は、全般的には良い動きだったかなと。

波乗りしている銘柄です。
5541大平洋金属→今日もプラス。良い感じになってきた。
1861熊谷組→返済して利益確保。
9470学研→ようやくプラスへよかった。
5017富士石油→さらに1000株買い増し。あとは、状況に応じてかな。

2019年の確定損益

-34,700円(昨日比+8,000円)
現時点の保有株については、-1,256,700円(昨日比-19,500円)です。
(確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。)

熊谷組の返済による利益確保。保有株のマイナスは、まだまだ大きいが、少しずつ確定利益は増やしていきたい。

本日の売買

5017富士石油
今日も500株ずつ午前中の寄り、引けで購入。

保有銘柄

[table id=292 /]

(本日株価は、記載間違いしていることがあるので、Yahoo Finance等で確認お願いします。)