株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

2/18株状況:週末チャート見て、買い増し(保有株は+15,300円)

本日の状況

日経平均は、プラス381円。
NYダウも上げていたので、順調な結果なのかな。

そして、保有株。
チャートを週末見て、9969ショクブン、8338筑波銀行を買い増し。

波乗りしている銘柄です。
5541大平洋金属→少し戻してきた。明日陽線なら、引けで売りかな。
7011三菱重工業→ちょっとどっちにも行きそうに見えてきた。
1570日経平均レバレッジ→チャート見て、ちょっと上げるかなと感じて、分割で買いを30株。
1884日本道路→今日は上げました。

2019年の確定損益

+19,800円(昨日比0円)
現時点の保有株については、-1,179,600円(昨日比+15,300円)です。
(確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。)

微増。

本日の売買

1570日経平均レバレッジ
20株+10株買い。

9969ショクブン
週足チャート見て、1000株買い。

8338筑波銀行
1000株買い。

保有銘柄

[table id=272 /]

(本日株価は、記載間違いしていることがあるので、Yahoo Finance等で確認お願いします。)