株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

1/28株状況:1570日経平均レバレッジのETFを10株信用売りしてみた

本日の状況

日経平均は、マイナス124円。

そして、保有株。
いやー、9969ショクブン。金曜日終わった後の板を見て、ビビってましたが、今朝は下げてはいましたが、それほどでもなく、お昼も変わらず。
あまり下げないのかなと思いましたが、15時すぎ、終値見てビックリ。
-70円(-20%)の275円でした。
日経平均も下げてましたが、全般的にマイナスでした。

チャート見て波乗りしている5541大平洋金属、7011三菱重工業も上げてます。
そして、波乗り第3弾で、1570日経平均レバレッジ上場投信を10株単位で買いを入れました。
そろそろ、NYダウも下げるかなと見つつ、それほど長期で見ないですし、10株単位での分割売買を繰り返す予定。

目標:毎日(土日も)、必ず1570日経平均レバレッジ、5541大平洋金属、7011三菱重工業のチャートは見る

本日の売買

1570日経平均レバレッジ上場投信
分割売買を繰り返すために、そろそろ下げると見て、売り10株しました。

明日の売買検討している銘柄

今のところなし。

2019年の確定損益

-38,100円(昨日比0円)
現時点の保有株については、-975,000円(昨日比-317,700円)です。
(確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。)

保有株は、久々に大きなマイナスでした。

保有銘柄

[table id=258 /]

(本日株価は、記載間違いしていることがあるので、Yahoo Finance等で確認お願いします。)