株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

1/24株状況:9969ショクブンがストップ高、今日だけで50万円近くプラスに

本日の状況

日経平均は、マイナス19円。

そして、保有株。
昨日、大きく下げていた9969ショクブンが午前中ストップ高近くまで上昇していて、利益確保しておこうと半分午後売却しました。
分割売りしてますが、平均291円なので、ヨシという感じ。
昨日値を上げた6740ジャパンディスプレイは下げましたが、他は上げている銘柄が多かったです。

チャート見て波乗りしている7011三菱重工業は少し下げました。
5541大平洋金属は、動きがどっちになるか、、、

目標:毎日(土日も)、必ず5541大平洋金属、7011三菱重工業のチャートは見る

本日の売買

9969ショクブン
午前中、ストップ高近くまで上がっていたので、午後利益確保しました。
もちろん、今後さらに上昇するかもしれませんし、下落する、どちらになるかわからないですが、利益確保。
他のマイナス銘柄の購入資金かなと思ってます。

6740ジャパンディスプレイ
結局、売りを返済したので、損切りのマイナス。

明日の売買検討している銘柄

今のところなし。

2019年の確定損益

-38,100円(昨日比+104,800円)
現時点の保有株については、-725,800円(昨日比+368,400円)です。
(確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。)

いやー、ショクブンのストップ高による利益確保や他の銘柄上昇したので、今日だけでプラス50万円近い利益。
これまでの流れだと、明日、保有株は下げそう。。。

保有銘柄

[table id=256 /]

(本日株価は、記載間違いしていることがあるので、Yahoo Finance等で確認お願いします。)