株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

2019年の個人目標(1/5更新)

個人目標は、年始にこっそり立ててましたが、見直しをしていきたいとは思ってます。ゆるく、無理することなく、目標を立てることにしてます。

体重

目標は、57kg台。
年末年始で1.5kgほど増えてましたが、昨年に引き続き57kg台を目標とします。
不安なのは、ANASFC修行で各地での飲食やラウンジでの飲食かな。

なんか、相場の次に難しい気がしてます。

禁酒日数

平日平均3.5日はの禁酒したいと思ってます。週末は飲みます。
やはり平日飲まないと、翌日朝、寝起きがいいし、仕事にもいい影響を与えると思ってます。
そうすると、年間180日ほど。2018年は、153日禁酒してました。

ジョギング

2018年は、2017.5kmでした。画面は、2010kmほどですが、その後、1日走りました。
来年は、ANASFC修行があって週末走れる時間が取れないと思うので、140km*12ケ月=1680kmかな。

読書

例年どおり100冊。これもできなくてもよく、無理しないです。

投資

かなり厳しい相場環境になりそうではありますが、プラス12%(月1%)。あくまで目標ですが。。。
売買も売りから、買いからどちらにしても分割での売買、返済(売り)をするようにしたいと思ってます。
まず、含み損の一部を損切りしようかなと思ってます。

ANASFC修行

SFC獲得のため、50,000プレミアムポイントの獲得が当然目標です。
2019年前半にできるだけ頑張りたいと思ってます。

これは時間とお金をかければできるので、健康で相場で大損しなければ、達成できると思ってます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス