株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

KindleのUSB接続部分が、、、

初代もでしたが、最近、USB接続部分がダメになり、充電できなくなってます。 ちょっと上に上げて、ちょい左にすると充電できます。 もう。またか。

いつ買ったのか確認したら、1年8ケ月経過でした。 16,000円ほどで購入していて、月1000円ぐらいの計算。 (今ならセールが頻繁にあるので、同じものでももっと安く変えるはず。)

もう少し我慢して、次のセール時に購入検討か、スマホで見るかかな。