株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

IPO状況:岩井コスモ証券でやっと当選(7030 スプリックス)

そういえば、後期型の証券会社も当選結果を確認しないと思い、カブドットコム証券、岩井コスモ証券で確認したところ、 なんと、なんと、 後期型の岩井コスモ証券で7030 スプリックス当選してました(\(^o^)/)

今年は、年初のリート系のIPOが2つ当選し、その後、キュービーネットホールディングスで当選しても、初値マイナスということでした、ようやくです。 上場は、6/29(金曜日)なので、ちょっと楽しみが出てきました。 当選するなんて、思ってなかったから、ブログで評価など確認してみよ。

初値でマイナスだけは、勘弁してくれー。 私が実施した内容はこちらです。