株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

IPO状況:さらにIPOが3つ増えました

IPO状況

いっきにIPOが増えてきました。これで、 6/19 4385メルカリ 6/20 6579ログリー 6/21 4387ZUU 6/21 9273コーア商事 6/21 4386SIG 6/22 6580ライトアップ となってます。随分と増えてますが、日程的にかなり重なっていて、資金繰りが、、、 それまでにいろいろと各社の評価などもブログなどで確認して、どこに力を入れるか決めていきたいと思います。

需要申込、当選、購入手続きと、IPO手帳で管理してます!! (作成中も含めて、証券口座は現在なんと16社。これなかったら、大変です。メールでいろいろと教えてくれるのも助かります。)

2018年のIPO結果

現在のSBI証券IPOチャレンジポイント78ptです。 [table id=59 /] (2017年は、2つの当選で+70,000円でした。この結果に満足し、それほどリスクも高くないので、IPOにたいへん興味を持ちました。) bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で