株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

IPO状況:6571 キュービーネットホールディングスが繰上当選してた

IPO状況

主幹事証券である大和証券で補欠当選だったので、期待せずに購入希望を出していたのですが、今朝、大和証券の口座を見たら金額が少なく、あれっと思い確認したところ、まさかの繰上当選してました!! これまで今年は、リートの当選だけだったので、実質初当選ですかね。 いやー、申し込んでみるもんですね。 ネットで6571 キュービーネットホールディングスの評価を見直してみると、あまり高くはないようですが、大いに初値に期待します。(去年も低評価だった3540歯愛メディカルが、+7万円を超えましたし。ちなみに今や株価は10,000円超えてます。)

IPOの年間収支は、マイナス3,700円ですし、大和証券は口座維持手数料も取られるし、株主優待権利取りするため、現物買い、信用売りもする手数料もあるし、これらすべてを含めてもプラスになるぐらいの初値を期待します。23日(金曜日)の朝が楽しみになりました!!

当選数:2 上場数:2 損益:-3,700円(前日比0円) いろいろと情報を見ていたら、4382 HEROZ(ヒーローズ)がなかなか面白そう(最近よく聞くAIです)で、評価も高そうですね。 主幹事証券がSMBC日興証券なので、ぜひ当選してほしい!! 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス