株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

googleアドセンス 承認されました!!

先週、googleアドセンスに再申請しましたが、結果、承認されました。 再申請からブログをいくつか書きましたが、恐らく、ブログの投稿数ではなく、結局は以下の4つが不足していたのだと思います。初回の申請時、数時間で結果返ってきて、以下の4つを準備した直後に再申請したので。 ・プライバシーポリシー ・運営者情報 ・お問い合わせ ・サイトマップ

この後は、ネット検索して、広告作成方法を学んで、ブログにリンクしたいと思います。 もうこのあとは、まずはブログを継続的に書き続けていくことを目標にしたいと思ってます。 さらに、Googleアドセンスの広告収入、アフィリエイト収入を得るために、テクニックについても学んでいきたいと思ってます。 あとは、ネット検索していたら、やってはいけないことに自分で広告をクリックすることがありました。注意しないと。