株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

Amazon Echo Plus招待メールがきた

思わずクリックし、Amazon Echo Plusの招待を申し込んでいたのですが、選ばれましたとメールが届きました。 まだ、それほどAIスピーカーに興味がなく、自分は今、iPadメインで使っていて、使う場面も想像できず、今回の招待は受けないです。 それにしても、どれくらいの割合で招待が選ばれるんだろうか? Twitterを見ると、来ない人もいるみたいなので、ものの数が決まっているのかもしれません。

最近似たようなことでは、スタバ×ビームスSTARBUCKS TOUCH The Dripを申し込んだとき、最初は外れました。その後、数増やした2回目の抽選では、無事当選しました!! 来年3月ぐらいに到着予定です。