株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

Amazon echo発表、招待制で予約開始

招待制で11/13週に販売開始するそうです。 (思わず、amazon echoの商品ページ見てたら、招待をリクエストしてしまった。) amazonなので、当然のようにプライム会員は、割引がありました。

[su_row] [su_column size="1/3"][/su_column] [su_column size="1/3"]

[/su_column] [su_column size="1/3"][/su_column] [/su_row]

あと、4000万曲以上の音楽を楽しめる音楽ストリーミングサービス「Amazon Music Unlimited」も発表したそうです。 個人は、月額980円、プライム会員は月額780円、年額7800円、さらにEcho向けは380円だそうです。GoogleGoogle Homeなどスマートスピーカは新製品発表が続いてますね。

私は、まだ、amazon echoの詳細についてわかっていないので、招待だけはリクエストしましたが、購入した方々のブログでのレビュー内容を読んでから、検討です。 Amazonプライム会員でもありますし、スマートスピーカの中でも、かなり有効利用できるのかなと思ってます。