株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

8/9株状況:今日でパイオニアすべて売りました

日経平均もマイナス45円。 そして、保有株は先日暴落したパイオニアをすべて売りました。 昨夜、カルソニックカンセイなどに支援要請ニュースがあり、今朝から上昇し、+15で12.7%で終わりました。 結果的に、昨日で全部売らなくて良かったです。(10万円ぐらい違いました。)

2018年の確定損益

+186,240円(昨日比-156,500円) 現時点の保有株については、+366,500円(昨日比+275,200円)です。 (確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。) 今となっては、大平洋金属の上昇もあり、確定損益と保有株の損益を足すと、以前と同じぐらいに回復してます。。。

保有銘柄

[table id=144 /] (本日株価は、記載間違いしていることがあるので、Yahoo Finance等で確認お願いします。)

低位株銘柄

筑波銀行が少し勢いがなくなっています。もう少し上げが続くかなと思ってましたが、ほんと思うようにいきません。 ジャパンディスプレイが好調な感じで上昇が続いてます。 今は、利益を伸ばすという思いのもと、何%上昇したら売るとかはやめてます。


6659メディアリンクス


6773 パイオニア


6740 ジャパンディスプレイ


7102 日本車両製造


7003 三井E&Sホールディングス


8338 筑波銀行


9969 ショクブン(NISA購入)

うねり取り銘柄


5541 大平洋金属 一旦、3900円を超えた時間帯もありましたが、結局は、プラス25円で3860円になりました。 1日チャートを見ると、終わりに近づき下がっているので、明日以降どうなるかな。。。