株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

7/26株状況:1ケ月以上ぶりに保有株がプラスへ

日経平均はマイナス27円で終わりましたが、夕方、中国のアメリカ大使館前で爆発のニュースがありました。 さあ、これは関税をかけると宣言しているトランプ大統領への当てつけですかね? その一方、EUとは決裂がひとまず回避とありました。

保有株全体では、プラスになりましたが、うねり取りしている5541 大平洋金属はマイナス110円でした。 まあ、下げたり、上がったりを繰り返しますが、ちょっと大幅下げ幅かなと。 まだ、プラスではあるので、様子見ですね。でも、1日の上げ幅より、下げ幅が大きいとちょっと気になる。

2018年の確定損益

+583,740円(昨日比0円) 現時点の保有株については、+10,000円(昨日比+20,800円)です。 (確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。) 久々です。保有株がプラスなんて。

保有銘柄

[table id=134 /] (本日株価は、記載間違いしていることがあるので、Yahoo Finance等で確認お願いします。)

低位株銘柄

最近、地味な動きでパイオニアは上昇を続けてくれています。 そして、午後8338 筑波銀行の上昇がありました。こうなると買い増ししておけばと、悔しいながらも思ってしまう。 まだ、1000株しか持っていないので、チャート見て、買い増しはしたい。


6659メディアリンクス


6773 パイオニア


6740 ジャパンディスプレイ


7102 日本車両製造


7003 三井E&Sホールディングス


8338 筑波銀行


9969 ショクブン(NISA購入)

うねり取り銘柄


5541 大平洋金属 いや、今日は下げました。 チャート見ると、明日も下げるのかな。。。