株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

6/4株状況:ようやく保有株のマイナスが連続9日でストップ

日経平均も300円以上上昇して、保有株もほとんどがプラスになりました。 保有株のマイナスも連続9日でストップしました。 唯一、メディアリンクスが下げました。

2018年の確定損益

+174,340円(昨日比0円) 現時点の保有株については、+132,800円(昨日比+52,100円)です。 (確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。) 久々にプラスとなって、ホッとしてます。

保有銘柄

[table id=96 /] (本日株価は、記載間違いしていることがあるので、Yahoo Finance等で確認お願いします。)


5541大平洋金属 今日もプラスで、一時期の下げ傾向から脱したのかな?チャートみて、現物渡しでゼロにすることも考えます。 IPOの需要申告も始まってきたので、SBI証券の買い付け余力を増やすこともできますし。


2914JT 今日はプラスになっています。そろそろ、配当狙いで、買いも増えてこないかと、期待してます。


6659メディアリンクス 下げてました。マイナスへと転落してしまいました。


6773 パイオニア +1円でもプラスだったので、良かったです。


6740 ジャパンディスプレイ


7102 日本車両製造 上記2銘柄ジャパンディスプレイ日本車両製造が久々に少し大きく上げてくれました。ずっと下げてましたので、今月は陽線となるように期待してます。