株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

6/28株状況:保有株すべてマイナスに

日経平均がマイナス1円だったのに、全保有株がマイナスでした。 まあ、こんな日もあります。

以前お世話になった5541大平洋金属も日足チャートでは、そろそろ買いかなと思ってみてましたが、 午後上げました。4000円超えました。このまま4000円を超えていくかな?

2018年の確定損益

+610,740円(昨日比+91,200円) 現時点の保有株については、-66,600円(昨日比-25,200円)です。 (確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。) 今日も?、マイナスが増えました。

保有銘柄

[table id=115 /] (本日株価は、記載間違いしていることがあるので、Yahoo Finance等で確認お願いします。)

メディアリンクスが少し弱くなって、下げる時期かな。 パイオニアは、もう少し下げれば、買い増ししたいと思ってます。

他の銘柄の試し買いしても、いいかなと感じてます。(明日で6月も終わるので、慌てずに) 地方銀行などは、かなり下げ続けている印象で、ちょっと買ってみようかなと思わせます。 でも、日銀のマイナス金利が・・・とか考えちゃダメなんですよね。「チャート見て、慌てずに」の方針です。


6659メディアリンクス


6773 パイオニア


6740 ジャパンディスプレイ


7102 日本車両製造