株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

6/13株状況:2914 JTは順調に上昇中

今日は、JT。 お昼すぎに株価チェックしたら、3100円に近づいていて、終値がどうなるか楽しみにしました。

そして、結果は、3102円で節目の金額を超えてきて、よい感じです。 でも、もうすぐお別れするときが来ます。そして、次なる低位株を探し始めたいと思います。

日経平均はプラスでしたが、保有株は、調整なのかマイナスもありました。

2018年の確定損益

+492,840円(昨日比0円) 現時点の保有株については、+78,500円(昨日比+37,600円)です。 (確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。) 保有株は、これで5日連続のプラスです。まあ、9日連続マイナスもありましたから。

保有銘柄

[table id=103 /] (本日株価は、記載間違いしていることがあるので、Yahoo Finance等で確認お願いします。) bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


2914JT 順調に上昇していて、「手放すのは惜しい」なんて気持ちには、なってません。 もちろん、長期的に見れば、さらに上昇することもあるかもしれませんが、当初の予定通り、遅くても来週中には売ります。 順調に上昇が続いているので、分割売りしようかなとも、思い始めてます。。。


6659メディアリンクス


6773 パイオニア +3円でした。一人で大幅マイナスなので、今後とも上昇を大きく期待。


6740 ジャパンディスプレイ


7102 日本車両製造

林投資研究所で直接購入したので、週末届きそうで、楽しみ。(Amazonだと、6/28みたい) 先に読んで、次の低位株の銘柄選びの参考になれば、、、 まあ、私の場合、そのまま本に書いてあることやると失敗してるので、あくまで参考に。