株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

5/22株状況:5541大平洋金属は大幅上昇

タイトル通りで、5541大平洋金属は大幅上昇し、完全にこの波に乗れていない感じです。 この感じが続けば、来週、全部手放します。 パイオニアが+1円で終わってますが、日中もう少し上がっている時間帯もあり、少し期待を持ってます。

2018年の確定損益

+174,340円(昨日比0円) 現時点の保有株については、+331,700円(昨日比-5,700円)です。 (確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。)

保有銘柄

[table id=87 /] (本日株価は、記載間違いしていることがあるので、Yahoo Finance等で確認お願いします。)


5541大平洋金属 4000円を超えてきました。直近の高値を超えていて、完全に波に乗れていないので、来週、恐らく全部現物渡しで終了します。 まあ、IPO当選に向けて、買い付け余力を増やすために全部現物渡しするというのもありかなとは思っています。


2914JT こちらは少し下げてきました。チャートを見ると、下げるときかなと。ここ数ケ月での大幅上昇はないかな、、、 前回の安値付近でちょっと買いますか、検討です。


6659メディアリンクス


6773 パイオニア 決算発表を受けて値を下げてましたが、その後、上昇となっています。今日も+3円まで行ったのですが、まあ、いい感じかなと。


6740 ジャパンディスプレイ


7102 日本車両製造

大平洋金属を現物渡しすると、保有株は、ほとんどプラマイゼロになるかなと。 慌てず、様子見ていきます。