株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

5/17株状況:保有株にそれほど動きなく

日経平均は上げてましたが、チャート見ても、さらに上げるのかなと。

保有株はそれほど動かず。 パイオニアは、買い増ししました。あとは、様子見です。 大平洋金属が上昇し、4000円を超える寸前まで来ています。

2018年の確定損益

+174,340円(昨日比0円) 現時点の保有株については、+340,200円(昨日比-1,800円)です。 (確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。)

保有銘柄

[table id=84 /] (本日株価は、記載間違いしていることがあるので、Yahoo Finance等で確認お願いします。)


5541大平洋金属(SBI証券) 上昇するときの幅が大きく、あっという間に前回の高値付近まできて、4000円にいくか?という感じです。 んー、上がっているからさらに感じるのかわかりませんが、上がりそうに見える(笑) 売りをマイナス返済して、上昇を期待するか、、、ちょっと待っても上昇し続けたら、現渡で一旦終わりかな。


2914JT


6659メディアリンクス


6773 パイオニア 今日も買い増しました。これで様子見。


6740 ジャパンディスプレイ


7102 日本車両製造