株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

4/19株状況:パイオニアに参戦決定

6773 パイオニア。 昨夜、チャート見て、ここのところ上昇基調見たいですが、長期的に見ると底値になっていると感じて、試しで1本買うことにしました。

保有株ですが、5541 大平洋金属は、またプラスです。大幅上昇するような形になるのでしょうか。 現在、売り買い同数なので、ちょっと波に乗り切れず、焦ってしまう感じです。 9505 北陸電力もプラスです。こちらも順調です。

2018年の確定損益

+129,200円(昨日比0円) 現時点の保有株については、+442,840円(昨日比+22,000円)です。 (確定損益、保有株の現時点損益ともに税考慮してません。) マイナス分は、ほぼオリコだけです。

保有銘柄

[table id=67 /]


5541大平洋金属(SBI証券) さらに上がってます。終値でも、前回の高値3730を超えています。 チャートを見ても、上下の動きが大きくなってますが、今回も大きな上昇となった感じです。

まあ、現在、売り買い同数で上がっても、儲けは増えないので、ちょっと焦ります。 売りを一部返済して、株価上昇を期待するようなことも考えるか、逆に売りを増やすというのも一つかなと。 やはり4000円手前で一旦、売りかな。


8585 オリコ(SMBC日興証券) 少し上昇してきていますが、節目?175円までこないかな。


9505北陸電力(楽天証券) 順調に上昇してます。


2914JT(SMBC日興証券) こちら、どうにかならんかねー。


6659メディアリンクス(ライブスター証券)


6773 パイオニア 上記を見ると、長期的には、現在、底値かなと。

明日も1本買いを入れようと思います。分割買いです。

検討銘柄

今のところ、なし