株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

4/13株状況:6567 SERIOは、またまた下落

NYダウもプラスで終わって、外的要因が少し落ち着いたこともあってか、日経平均も上がりました。

しかし、保有株の6567 SERIOはマイナスが膨らんでいます。恐らく、損切りになると思います。 売り買い同数にしている5541 大平洋金属は、15連騰です。 3/26 2908円の終値から、今日の3520円と20%以上上がったことになりますかね。 その他銘柄は、全般的にイマイチかなと。

2018年の確定損益

+429,200円(昨日比0円) 現時点の保有株については、+190,140円(昨日比-53,400円)です。 (確定損益、保有株の現時点損益ともに税考慮してません。) 6567 SERIOのマイナス分です。。。

保有銘柄

[table id=63 /]


5541大平洋金属(SBI証券) 今日で15連騰です。こうなると、どっちにも動きにくく、感じます。まだまだ、勉強中なので。


8585 オリコ(SMBC日興証券)


9505北陸電力(楽天証券)


2914JT(SMBC日興証券)


6659メディアリンクス(ライブスター証券) 今日もプラスで、いい傾向があるように見えます。


6567 SERIOホールディングス(ライブスター証券) 勉強中のくせにと、言われそうです。週末再確認しますが、恐らく、損切りです。 そうすると、来週あたり、いいニュースが出てきたりして上がるんでしょうね。