株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

3/27株状況:権利最終日+NYダウ高騰で日経平均も+500円超え

NYダウも高騰し、さらに株主優待の権利最終日もあってですか、日経平均も+500円以上あがりました。

保有株もすべてプラスとなっていますが、明日どうなるかですね。まあ、上昇してきそうな銘柄いい動きを見せてくれるものと期待しています。

2018年の確定損益

+452,700円(昨日比0円) 現時点の保有株については、-3,060円(昨日比+118,900円)です。 (確定損益、保有株の現時点損益ともに税考慮してません。) 前日比で10万円を超えてプラスですが、明日以降ですね。

保有銘柄


5541大平洋金属(SBI証券)

株数 平均値 終値
2-8 3042.5-2862.8 3015(+102)

目標金額:4000円手前 このまま上昇に入ってほしいところ。2800円台まで下がってからの上昇だから大丈夫かなと思い始めてます。


8585 オリコ(SMBC日興証券)

株数 平均値 終値
0-10 0-180.7 170(+1)

オリコはこの辺りからの上昇が全然ないですよね。まず、175円までいくのかかな。


9505北陸電力(楽天証券)

購入日 購入数 株価 保有 平均株価
2018/2/13 0-2 0-824 0-2 0-824
2018/2/14 0-2 0-801 0-4 0-812.5
2018/2/16 0-2 0-794.8 0-6 0-806.6
2018/2/20 0-2 0-839.5 0-8 0-814.8
2018/3/20 0-2 0-873 2-8 873-814.8

本日株価:892(+18) 一旦下がって、上昇してきているので、前回入れた売りをどうしようか迷います。


2914JT(SMBC日興証券)

購入日 購入数 株価 保有 平均株価
2018/2/23 0-1 0-3060 0-1 0-3060
2018/2/26 0-1 0-3100 0-2 0-3080
2018/3/1 0-1 0-3008 0-3 0-3056
2018/3/2 0-1 0-2997 0-4 0-3041.3
2018/3/22 0-1 0-2840 0-5 0-3001
2018/3/22 0-1 0-2836 0-6 0-2973.5

本日株価:2957(+47.5) こちらも上昇していますが、配当利回りが5%を超えているので、いろいろな方の目について上昇してほしい。


6659メディアリンクス(ライブスター証券)

購入日 購入数 株価 保有 平均株価
2018/2/26 0-4 0-402 0-4 0-402
2018/3/2 0-4 0-390 0-8 0-396
2018/3/7 0-8 0-376 0-16 0-386

本日株価:375(+2) 特になしです。


6567 SERIOホールディングス(ライブスター証券)

購入日 購入数 株価 保有 平均株価
2018/3/20 0-1 0-2740 0-1 0-2740
2018/3/22 0-1 0-2702 0-2 0-2721
2018/3/23 0-2 0-2574 0-4 0-2647.5

本日株価:2513(+13) 朝見たら2600円を超えてきたので、おっ、上昇かと思いましたが、その後は、、、ですね。

1570 日経平均レバレッジ上場投信を昨日売買していましたが、今朝まで持っていれば、プラスが増えましたね。さらに今日の終値で売っていれば、さらにプラスになってました。その手前で手放すところが自分らしい。普通の売買を行って、利益を上げれるようになりたいと思います。