株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

5/11株状況:久々に保有株は大幅プラス

保有株の状況

日経平均は、プラス211円で20,390円。

今日も1570日経平均レバレッジが上げてましたので、また午後の引けで10株売り。そろそろ下げないかな。
で、今日も保有株は絶好調!!
5401日本製鉄は、かなり上げてます。ちょっと悩む。
8591オリックス、8016オンワードももう少し下げたら買い増ししようと思っていたのですが、上げてしまって、買い増しできず。
でも、慌てずに下げてくるのを待ちます。

保有銘柄

銘柄 株数 平均株価 損益 前日比 利益率
5401日本製鉄 0-1500 0-842 +212,290 983.5(+86.9) +16.89
8591オリックス 0-100 0-1206 +11,350 1319.5(+71.5) +9.41
8016オンワード 0-100 0-324.5 +2,450 349(+18) +7.55
1570日経平均レバレッジ 20-0 15845-0 -3,00 16010(+330) -1.05

(本日株価は、記載間違いがよくあるので、ご注意を)

2020年の確定損益+保有株損益

-1,772,360円(昨日比+136,000円)
(確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。IPO立会外分売の利益も含めてません。)
5/13 損益が間違っていたの修正。