株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

1/6株状況:2020年スタート、日経平均は大幅安(前日比-29,800円)

本日の状況

日経平均は、マイナス451円で23,204円でした。
大発会でしたが、年末年始にあったトランプ大統領のイラン攻撃により、大幅安となりました。NYダウも最高値を更新してましたが、少し落ち着くのかな。

保有株です。
こんな状況下で、6567セリオはまた上げてました。もう少し上げそうな感じに見てます。また、6659メディアリンクスも終わりにかけて急上昇。今後に期待してしまいます。
さらに6740ジャパンディスプレイですが、マイナスではありますが、以前よりも強い印象。
その他の銘柄は、さすがに下げました。
年末いろいろと銘柄探ししてましたが、買いたいのがいくつかある。慌てず、慎重に。

そして、2020年目標は、プラス300万円(IPO除いて)。
また、過去のマイナス銘柄が3つ残ってますが、最低でも1つは利益で売ると。

売り銘柄の成績
0勝0敗:0円(前日比0円)
まず、銘柄探しから。そろそろ流れ的にも売りを入れておきたい。

2019年の確定損益

0円(昨日比0円)
現時点の保有株については、-784,600円(昨日比-29,800円)です。(全銘柄の購入金額5,788,600円)
(確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。IPOの利益も含めてません。)
少々のマイナススタート。

本日の売買

なし。

保有銘柄

[買い銘柄]

銘柄 株数 平均株価 損益 前日比
6659メディアリンクス 0-2400 0-356.3 -65,600 329(+11)
6740ジャパンディスプレイ 0-12000 0-107.8 -346,000 79(-1)
4100戸田工業 0-800 0-2584.9 -379,900 2110(-23)
7033三井E&S 0-200 0-864 +1,400 871(-19)
7062フレアス 0-400 0-1265.5 -59,800 1116(-29)
6567セリオ 0-200 0-656 +73,900 1027(+24)
7671AmidaHD 0-200 0-901 +7,800 940(+5)
5563新日本電工 0-2000 0-175.5 -9,000 171(-3)
6572RPA 0-200 0-1149 -7,400 1112(-51)

[売り銘柄]

なし
(本日株価は、記載間違いあるので、Yahoo Finance等で確認お願いします。)
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス