株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

11/9株状況:保有株はそれほどマイナスにならず

日経平均は、マイナス236円。 上下、100円は当たり前の状態ですね。

そして、保有株。 5541大平洋金属はプラス10円。 来週以降の上昇に期待したいが、チャート見ると、ちょっと不安も感じつつ。。。 陰線も多い感じが、上昇につながらない可能性もあるかなと。

2914JTは、春先配当狙いの売買時期を間違えましたが、12月末の配当時期を控え、 チャート見ると、かなり下がっていたので、試し買い100株。 様子見て買い増し予定。

6659メディアリンクスがまた400円を超えてきた。 今年、2月か3月に購入して、たまにちょっと跳ねるけど継続的に上昇してこない印象。 プラスのうちに売却するか、もう少し粘って最低1年は保有し続けるか。。。

2018年の確定損益

+522,150円(昨日比0円) 現時点の保有株については、-423,850円(昨日比-14,250円)です。 (確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。)

保有銘柄

[table id=209 /] (本日株価は、記載間違いしていることがあるので、Yahoo Finance等で確認お願いします。)

保有銘柄チャート


6659メディアリンクス


6740 ジャパンディスプレイ


7102 日本車両製造


8338 筑波銀行


9969 ショクブン(NISA購入)


2321 ソフトフロントHD


8254 さいか屋


4100 戸田工業


5541 大平洋金属


6703 沖電気工業


2914 JT