株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

10/31株状況:今日は9969 ショクブンが暴落

日経平均は、プラス463円。 昨日、今日で随分と戻しました。 上がり方が急だと、まだまだ急激な下げもあるのかなと思ってしまいます。

そして、保有株。 9969 ショクブンが決算発表を受けて、暴落してました。 買値が安く、まだ、それほど購入していないので、マイナスもそれほどでもなく、 また、NISAで購入しているので、損切りしません。 様子見て、買い増しかなと。

5541大平洋金属は、それほど上がってこないな。 明日、明後日であまり上がらないとさらにさらに、、、もあるのかな。

2018年の確定損益

+500,950円(昨日比0円) 現時点の保有株については、-268,300円(昨日比+70,200円)です。 (確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。)

保有銘柄

[table id=202 /] (本日株価は、記載間違いしていることがあるので、Yahoo Finance等で確認お願いします。)

保有銘柄


6659メディアリンクス


6740 ジャパンディスプレイ


7102 日本車両製造 かなり戻して来てます。もう少し上昇するようであれば、今度は、つなぎ売りしようと思ってます。


8338 筑波銀行


9969 ショクブン(NISA購入) 決算発表があり、赤字ということもあって朝からマイナス10%でした。


2321 ソフトフロントHD


8254 さいか屋


4100 戸田工業


5541 大平洋金属 んー。イマイチ。チャート見ても、買い増しする気にもならない。


6703 沖電気工業